JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
カテゴリ
<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
うまうま
欠片がついに@400Aで儲かりまくり。
どんどん金が貯まっていい感じ。

a0102456_12502187.jpg

こんなもの買ってみたり
やはりDEX+1はマジでした。
箱からよく出るようで安く売ってました。
作ったら6M以上かかるんで今後作るアホは誰もいない
=徐々に貴重な品に?なるといいなあ
B-DAI出したら+9目指して燃やそうと思っております。
しかしこれよく考えたら強さ的にはただのクロスボウですね。
ウル○ーさん+9でもいらんかもしれん。

まみこ

a0102456_12575770.jpg

カイゼル発見
みんなで倒しにいくもカイゼル以外道わからず。
案の定迷子でたどり着けず
結局カイゼル帰還して登り直し
食われてないか心配でしたが、無事発見速攻END

a0102456_1304074.jpg

C-DAI&よもぎ
前ENDした時に比べて楽勝すぎだ。
カイゼルのWBが決まってたからかな?

何気に新発見

a0102456_1333917.jpg

いつも見るこの光景
リダクションがかかってると、なぜか火耐性60%のみで仰け反り0です。

=リダクションは魔法ダメージも防ぐ

俺的に衝撃の事実
検証されてるのを見たことないし、
ダメージでかいと防いでるかどうかも分からんので
結局みんな知らないんじゃないかな?
LVが上がって防ぐダメージ増えればそれなりに使えるかも。
常時リダクションだと火耐性下げてもいけそう?
MR100だと火リング1個でもいけるらしいので
空いた1個ははゼニスリングにしたいところ

蟻の理想装備はウィッチの仰け反り0&ゼニスリングですが
両方満たすとなると

VMA+火リング
VMA+火マント+火G
MR100+火リング

こんな感じになるかな

値段的に無理すぎるので、当分(最後まで?)枝装備ですが
[PR]
by zero0203 | 2007-07-27 13:16 | 日記
イベント
イベント箱の中身が公式ブログで公開されました。
めぼしいところは

Dn3種
サイハの弓
古代装備
シルバーマント
ドラゴンマジックアーマー3種
ドラゴンスケイルメイル4種
デーモンスタッフ
サイレンスソード

これに騙されて欠片買い漁る奴多数。
欠片値上がりで@250~300って感じ。
まあ100個開けて一個何か出たら万歳ってとこか。
俺は結局STRシャツに交換&遊びキャラにINTシャツを持たせました。
残りは全部売りでいきます。
箱やろうと思ったけど数M程度の投資では何も出なさそうなので・・

というわけでサブキャラでWISエルフを始めました。
遊びなので装備はナイトと共有で済ませたいところ。
ナイト用にも弓が欲しいので次は9XBを買うことにします。
[PR]
by zero0203 | 2007-07-23 06:51 | 日記
欠片イベント
はじまりました。
前回のよもぎと同じくらい出まくりです。
とりあえず今回も売り一択。
現在@200Aですが、今回は最後まで値下がらなさそう?

STRシャツを貰おうかと思ったものの、
どうせ燃える物に200A×4000個使うのもアホらしいので
ALL売りでいきそうな感じ。

欠片500個で一回の宝くじはゴミばっからしい。
いまんとこ出てる中で珍しいのは

ディアドクロスボウ 打撃+1 命中+2 DEX+1(!)

DEX+1は本にも通信にも載ってないんですが・・
誰も作る奴居なかったから解かりようがなかった、実は凄い弓でしたと。
これはもうDFP6個・・集めるしかないでしょう、ウル○ィさん。
むしろ今売りに出てるのを買うとか?

初混沌

a0102456_44841.jpg

テレポキャンセスタン綺麗に決められ
雑魚いっぱい&スタン長くて即死・・
BP切れてたのに突っ込んだのが敗因か。

a0102456_4483531.jpg

帰還繰り返しなんとかEND・・全く割に合わんh

カスパ

a0102456_4521562.jpg

横から殴って3体GET
ドロップ欠片いっぱい乙
[PR]
by zero0203 | 2007-07-19 04:52 | 日記
無題
ふらっと夢幻

a0102456_5341674.jpg

Nセットかと思いきや

a0102456_5352998.jpg

初めてBスク出た。

a0102456_5363180.jpg

ナイトメアからも初めて強化スクが
残念ながらこれはN
いままで夢幻儲かるという言葉に騙されつづけた俺ですが、
ようやく回収できた感じ。
いつもこんな調子なら通うんだけどね~

心臓狩り

a0102456_542831.jpg

王子とカイゼルと3人
最初45Fで劣竜3体1SET狩りしてたが
MR100火リング×2でも痛いもんは痛い・・
44Fだと1体沸きしかないのでまったり狩れます。
まあ確立的に宝くじに当たるようなもんだが
リネが生きがいの俺でもリアル宝くじに当たった方がいいと思うw

蟻穴最近はコリーとハスキーを連れて狩っていますが
1h経験を計測してみたら0.75%だった。
一応深夜貸し切り状態。
これは今まで計測した中で最高のような気がする?
単騎・魔法ペット狩りどれも0.7くらいが最高だったので
かなり謎です

理由としては

荷物を積み込めるので倉庫に行く回数が減った(40分で満載→1時間半で満載)
殲滅ちょいUPが絶妙にEXPに響く(稼ぎつつ吸われ過ぎず)
イベント銀変身

結論ようわからんけど、これくらい経験も稼げると文句なしですね。
まさに蟻ゲー
あとペット1状態もどうなるか試してみようかな?
やはりペット狩りが飽きずに狩れていい感じです。
[PR]
by zero0203 | 2007-07-14 05:58 | 日記
蟻蟻蟻クラハン
蟻とTOIボスクラハンの二択になってきた。

蟻B-DAI

a0102456_20213655.jpg

通算 B-DAI×8 B-ZEL×1
かなり偏ってます。
同じ穴の王子やセラはB-ZELのが多いかな?
まあ出りゃどっちでもいいんだけど。

ハスキー&コリー育つの遅い・・
しかし超HPは魅力なので
頑張ってLV45まで育てます。

何気に初71F

a0102456_20274397.jpg

80Fついてすぐ81スク二枚ゲット。
ネカフェイベントのせいでかなり値下がりしたけどまだおいしい。
一枚450kくらいかな?
KV居らず。
TOIは昔からボスに遭える気がしない。
[PR]
by zero0203 | 2007-07-12 20:30 | 日記
エピ6だというのに
全くネタがない
SSも全然撮ってない

エピ6でナイトの時代が来るとか言っている奴がいたが
何をもって強化とか言っていたのか
そん時はあえて突っ込まなかったけどね。

真冥王の執行剣→誰も作れず
カウンターバリア→未実装
矢防ぐ奴→ドロップなし

新技術は対人用なので、もともと覚える気は無いのだが
唯一狩りに使えたリダクションがMP消費5・HP消費50になった件について
これはどうかなと思ったけど、やっぱ糞だった。
ダメージ防ぐ魔法なのにダメージ食らってどうすんだ?
MPまわせる俺には前のがまだマシ
効果上げるなり接続時間増やすとかいくらでもやりようはあるのに・・
まあリダクションなんて所詮趣味技だからどうでもいいんだけど
結論キャラの強さは全く変わらず
ナイトはエピ5のジェネ装備で十分な強さを手に入れたので
これ以上強化とか贅沢です。

ちょっと前、蟻でB-DAIゲット
蟻通算 B-DAI×7 B-ZEL×1
なかなか順調に金貯まってきたのでROMP×2GET
あとコリー・ハスキー用に肉弾ペット牙買ってみたり・・
全然育たないので、いつ進化するかも分からないですが
ハスキーはちゃんと足速くなっていて、コリーと等速になっています。
攻撃力ややUPは体感できず。

SSないけどラナさんがついに(人知れず)DKになった。
最近忙しくてINできてなかったらしいけど気合で達成おめでとう。
STRに振ったらしいので、もうLV55黒変身STRMAX目指すしかないっすね。
WIS一個振って、DEX18完成を先にするのもいいと思いましたが
ここまで来たら攻撃力MAXで尖らせるほうがいいでしょう。

城4Fクラハン
はじめてまともに挑戦したけど
中ボス待ち→以下繰り返し
ガツガツしてて面白くないと
ドロップ良ければいいんだけど・・袋→アデナ 箱→闇の鉱石
メテオ・バリア出まくりとか言われてましたが
相場が意外に下がらないので、実は全く出ていないのかもしれない。
[PR]
by zero0203 | 2007-07-10 10:35 | 日記