JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
カテゴリ
<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
城P
バランカ

a0102456_12294767.jpg

引く予定がいきなり殴ってしまい
俺END・・
そして暴走したバランカ君はWIZばかり狙いまくり
WIZ3人END・・
仕切り直してカイゼルWB
全員殴りで雑魚だった・・
たまにクラハンいくと単騎の感覚で適当狩りしてしまう。
PT狩り=ENDの可能性がある狩場・・と自覚せねば。

ライア

a0102456_13215513.jpg

弓殺し
雑魚沸きまくって何度か死にそうに
沸きを上手く調整しつつ
弓タゲ固定→とどめ殴り

印章リーチ

a0102456_12405337.jpg

あとヘルバインでコンプリート
揃っても嬉しくないけど
上位属性リング作ってみたいですが
各100個要るうえに燃える可能性あり・・
もう作成不可クエストとか止めて欲しい。
エピ6は「誰が作れるの?」ってのが多すぎる。

INT振り

常時治癒ヘルムでEXヒールがメインショートカットに入りました。
こうなるとINTアミュ付け替えがダルイので
次LVはINTに振ろうかと(本気で)考えてます。
INT8と9
体感で違いは分かるけど
後悔しないために一応検証しといた。

ミスダガ装備のみ INT8 SP1 EXヒール50回

総回復量 1339
最大 47
最小 11
平均 26.78

INTアミュ+ミスダガ INT9 SP2 EXヒール50回

総回復量 1718
最大 55
最小 11
平均 34.36

もっと試行回数増やしたいが
明らかな結果が出たので良しとしよう。
一回のヒールで約8多い
この差のためだけに貴重なステを振るのはどうか?
むしろWIS振りが遅れるのがかなり痛い。

こんなことを本気で悩んでるナイトは俺しか居ねえよ絶対
[PR]
by zero0203 | 2007-09-26 13:21 | 日記
ari
最果てイベントが終わり

a0102456_227096.jpg

やはり蟻駆除ゲー

エルフを気分転換でやってみようと思ったものの
あまりの弱さにすぐ飽きてしまった・・
「エルフもROZ装備で蟻」
そこから始まった妄想が
「蟻ウィッチの火が火R一個で防げるか?」
MR100なら火耐性49でOKかと思いきや
予想に反して仰け反りまくり。
レジストエレメントで59にしても駄目でした。
結局火R二個いります。
これでやる気END

というか
弓ならほとんど麻痺毒喰らわんかった・・乙

ALA買ったときのために、45までは育てておきたいんだけどねえ

カイゼルとFI

a0102456_2274444.jpg

平和になりました。
前二人で来た時はいきなり斬りつけられたもんですが
2hほど狩ってカイゼル落ち、出たPOTで単騎に挑戦してみました。
ミノで狩りましたが、速攻POTEND。
単騎やるならドッペでPOT集めながらがいいかな?
沸いたら死ねるんで逃げのテクが要りそう
[PR]
by zero0203 | 2007-09-21 02:21 | 日記
萌日記
最果てでついに

a0102456_19444100.jpg

未鑑定B確定
ベレスから出ました。
ようやく最後にレアを引けた。

この日は1日3Mくらい儲かった・・
そしてまだOE熱が冷め切っておらず

a0102456_19571892.jpg

タイミング良くこんな物の売りがあったので購入
しかも二個w
当然一個燃やし+7狙い

a0102456_1957486.jpg

当然燃え

そして持っていた+5は先ほど出たB-ZELを・・

a0102456_19581717.jpg

いてえよおお
むしろ気持ちEE

・・ってことはなく
既に成功しようが燃えようが何の感情も湧きません
OEすら作業

この1ヵ月、最果てMAPで20Mは稼いでいますが

10M 返済 
10M 燃え

って感じで手持ちアデナほとんどありません

なんだかなー

残り数日小金を稼いで
メンテ明けからまたエルフを再開しようかな

んで10月2日後半UPからは
購入したものの全く使っていない「ROZ」
これを最大に生かせる?らしい「深海」に通いたいと思います。
時給2Mとか?ホンマかいな
[PR]
by zero0203 | 2007-09-16 20:02 | 日記
拾う神無し
未だイベMAP

a0102456_19245471.jpg

頑張れば1日1Mは余裕で稼げます。
コツコツやればレア出なくてもかなりの稼ぎになると思います。
ASCを引けば、すぐ借金返済できそうです。

しかし・・
年に何度か訪れる
「無性にOEしたい気分」
それがココで来た。

a0102456_19242532.jpg

7Bダマ×2 4MEND

a0102456_19253998.jpg

4個目でようやく成功

a0102456_1926057.jpg

こんなもの作るのに投資 800k
まあいつか+7作るます。

古代商人

a0102456_19264844.jpg

マジヘル×20個
+のが4つ -のが4つ
-のは捨ててやった。
+のを全部燃やしたら+5が一個できたので

B貼り・・

a0102456_19291766.jpg

+5にB貼り成功した事ないわ・・ -2.5M

ギャンブル狂いの多重債務者の気分だ

俺の考えるベスト蟻装備

a0102456_19315964.jpg

DK変身で超ヒールナイト完成
しかしやはりジェネ鎧じゃないと沸いたときPOTなしはキツイ
ACとLV上げたらNOPOTで行けるだろうか?
[PR]
by zero0203 | 2007-09-09 19:36 | 日記
SS日記
イベント

a0102456_1284939.jpg

最果てイベントと同時進行
核集め→玉作成→ボスを倒してレア?
結局超レアは出ないようで、材料の核は値下ってます。
前のように公式でレア情報もなく、イマイチなイベントで終わりそうです。
俺は最初に数回玉作っただけであと全部売り。
他には訓練キャンプ(ブートキャンプ?)で1hエンチャがもらえます。
エンチャ分のMPが浮いて非常に便利。
今回はエンチャのみイベントか。

炎帝

a0102456_12254190.jpg

a0102456_1226087.jpg

単騎食い×5
最高N-DAI
知り合いは初食いでメテオ出したらしい。
そろそろイベント終わりそうなんですが、俺はBスクすら出ません。
このままレア無しか?

アリオク

a0102456_1250923.jpg

a0102456_12594440.jpg

初食い
ドロップごみ
派手な攻撃の割にあまり痛くない。
ずっと9名誉で殴ってたけど損傷せず。
損傷しないかも?

早朝UB

a0102456_1301399.jpg

どきどきしすぎてENDしました。
慣れない事するもんじゃないね。
敗因は帰還が効かんかった→連打したらF切り替えボタンを押した
それ以前にOPで耐えようとしたのが×
OPとCPを詰めるだけ持っていったけど
第3ラウンドのBE&ドレイクの辺りまでPOT要らず
要はCPだけで良かったってことです。
まあまた早起きしたら挑戦してみよう。
[PR]
by zero0203 | 2007-09-05 12:54 | 日記