JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
カテゴリ
<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
最果てイベント後半
イベント後半始まりました。
ひたすら狩りするだけなので特に書くことがありません・・
レア出たら更新します。

最果て装備

a0102456_10541944.jpg

常時青Pでヒール
ベレス火とイフ火を食らう状況&
紅蓮がたくさん沸いた時、リダクションを使用します。
魔法攻撃はMR100なら完全にダメージ0になります。
現在WISアミュ込みMR66%
このままWISに振っていけば、LV67でMR100%予定。
それまで頑張ろう。


クラン員の日記を無断でリンクしました。
都合の悪い方は言っていただければすぐ外します。
[PR]
by zero0203 | 2008-01-30 10:56 | 日記
イベント前半戦終了
第一回イベントで稼いだアデナは12.5Mでした。
出た強化スクや宝石は全て市場売りしてます。
POT類は貯蓄。
1日1Mペースは維持できませんでしたが、十分稼いだと思います。
借金返済まであと一息。

雑魚ボスラッシュ

a0102456_0371889.jpg


a0102456_0374382.jpg

結構な数を食いましたが、ALLゴミ。
最終日のメンテ直前に出た炎帝など
思わず期待しましたが・・当然のごとくゴミ

そういえばASCとか全くカスりもしませんでしたね。

クランでは

真虎さんがROMP
閃さんが緑鱗
えびこさんがASC

二週間でこれだけ出てれば、結構いい確率なのかな?
出した方々おめです。


INしたらGAQ

a0102456_0502610.jpg

固定できずにめちゃ時間かかって結局ゴミ

理央:今のGAQ、前タイムの奴ぽいからもう一回みてくる

・・

いましたw

さっきの面子+魔狼さん、しいたけから架名さんをヘルプで呼んで2回戦



a0102456_0532587.jpg

ついにきたーーGAQ固有装備。

a0102456_0573644.jpg

ちょっと前はゴミだった古代ボウガンですが
KRで強化きたので、値上がると思われます。
ABと同じくらいの強さ=20Mの価値?
とりあえず次エピまで塩漬けです。
[PR]
by zero0203 | 2008-01-24 00:57 | 日記
儲かります
公式からメール来ました。

リネージュサービスチームです。
お問い合わせの件につきまして、調査結果をご報告いたします。

08-01-09 23:52:19 ケンシ口ウ ログイン

08-01-09 23:53:24 ケンシ口ウ
コール ライトニング ワンド(6)+9名誉の剣をまとめてゴミ箱へ捨てる

08-01-09 23:56:43 ケンシ口ウ ログアウト

調査の結果、お問い合わせのアイテムがゴミ箱に捨てられていると
確認されましたので、以下の通り、対象のキャラクターアイテムを
復旧致します。ご確認ください。

とりあえずすぐ復旧してくれるみたいですね。
イベント一回目には間に合いませんでしたが・・


ゼニス

a0102456_16431145.jpg

真虎さん発見
10F向かう途中でバニさん麻痺トラップでEND・・
階段付近沸き沸き&そこへゼニスを引いて来てカオスに^:^
もうちょっとスマートに行かないとダメすね。
まあENDさえしなければ、こういうドロドロなのも楽しいのですが

a0102456_1650914.jpg

ドロップ遺産のみ・・乙

Bスク

a0102456_1650506.jpg

重ならず→Cスクがウザイので持ち歩くことにしました。
これで正真正銘B確定
確定・・いい響きだ
ゲームやってると確定って言葉が好きになります。
日常会話で普通に使ってると
変な人だと思われるので注意^^;
[PR]
by zero0203 | 2008-01-16 16:54 | 日記
やっちまった
最果てイベント二日目
気合入れて狩ろうとしたら・・アイテム欄に武器が無いのに気付く
どうやらまたゴミと一緒に捨てた模様・・

昔、変コンをゴミと一緒に捨てて以来
ゴミはなるべく床置き、捨てるときは数を確認
など注意してきたつもりですが・・

現在は間違って捨てたアイテムは戻る仕様なので安心なのですが
公式にメール→復旧までかなり時間がかかるらしい
自分のミスとは言え、ダルいです・・

炎帝一匹目

a0102456_775427.jpg

a0102456_781947.jpg

ゴミ
前回と同じく雑魚ボス
赤P40+ヒールで食えた

バル

a0102456_792446.jpg

対してバルログは超強化
雑魚無限召還
ハメても重なって雑魚が沸く
痛い、タフい、マズいの三拍子揃った憎い奴
放置確定^;^

氷帝

a0102456_7121713.jpg

こちらは墓のほうのボス
同じく雑魚っぽい
MR100じゃないとブリザがちょっと痛い

C強化スク

a0102456_7133488.jpg

今回はN、B、C全て出る模様
重ならなかったのでBだと思いこんで、クラチャで自慢したh
[PR]
by zero0203 | 2008-01-12 07:16 | 日記
待ちに待った
a0102456_18101459.jpg

これじゃない

a0102456_18104349.jpg

これでもない

a0102456_18111486.jpg

イベMAPオープン
経験側は予想通りドロップ皆無
単騎できないこともないがペア以上推奨
ペアで1h1.5%↑?・・かなり良いですが、驚愕というほどではなし

a0102456_18133284.jpg

当然俺はアデナ側
いくつか変更点があります。

バフォ→劣龍にチェンジ
バルログが中ボスになり、たまにしか湧かない
閣下&蒼閣下の地震→リッチの魔法

というわけで地リングは全く必要なし。
VMA+火リング×2で常時火100でOK
リダクション使用で仰け反り0
イフとベレスはMR100でないと仰け反る。

ドロップはとくに変化無し
1h200kほど
ZEL・DAI出まくり


今回はASC出る気がします。
きっと出て欲しい。
[PR]
by zero0203 | 2008-01-08 18:27 | 日記
明けおめ
今年もリネしまくります。

GAQ発見

a0102456_1954989.jpg

壁を使った固定の仕方を初めて教わりました。
攻撃ではなく魔法タゲだけ固定できるというもの。
やりかたは

タゲもらってる人が引いて壁の外に隔離
→固定役が殴って引く

GAQのタゲ魔法はキャンセ、強制テレポ、ホールドで
これをBOX面子以外に固定できるというのはかなり美味しいです。
今回は固定させるのに手間取りましたが
次からはスムーズにいくと思います。

a0102456_947953.jpg

BOX10人でなんとか倒せた
C-ZEL、N-DAI
相当時間かかったわりにショボイですが
GAQ専用装備が値上がりそうなので
これから積極的に狙っていこうと思います。

DK

a0102456_953183.jpg

横殴り
俺にはドロップ無し

ひさびさMレア

a0102456_10271917.jpg

TSサーチ中・・ポロリきました。
通算二個目。
そろそろバインドも出てほしい
[PR]
by zero0203 | 2008-01-01 19:59 | 日記