JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
これからのナイト武器
変身速度調整がいよいよ来そうな感じです。

LV55~Lv70まで全て

片手剣速度 102
ダガー速度 110
両手剣速度 80

これからのナイトは

持ち替え
9OD
森産の7B-OD

このどれかになりそうです。

前考察したときは武器の攻撃力だけでダメージを算出したのですが
速度が早い=STR等追加ダメージが高いほど総ダメージUP
かなり強さに違いが出てくると思うので
あらためてSTRMAXナイトでダメージを検証してみます。

STRMAX+魔法+PG+STRアミュでSTR33ナイト
一分間平均ダメージ

9OD 6450
7B-OD 6060

9ジェネ剣 SMALL 6580
9名誉の剣 BIG 6490
9ダマ BIG 6030

対アンデット(ビッグ)

9BSLS 8680
9OD 8500
7B-OD 8800


アンデット最強は7B-ODですが
やはり9ODの安定した高い攻撃力が魅力です。
STRMAXナイトは9ODがベストじゃないでしょうか。
B-ODのせいで値下がってる今がチャンスだと思います。

しかし「速度UPが来ない」というリスクはもちろんあります。
KRにUPされればJPにも来る
というのが今までのパターンなんですが
次もちゃんと来るという保証はありません。

自分はSTRに振れるのは相当先なので
このまま持ち替えで行きたいと思います。
[PR]
by zero0203 | 2008-02-27 20:54 | 考察
ひさびにやった
+6治癒ヘルムの売りがあったので
オファーしたら速攻買えました。

a0102456_18444464.jpg

速攻燃え
そろそろ+7が買えるくらいの分は燃えていそうです。
こんなもん作る奴は居ない=作るしかない
アデナがあって特に買うものもなければ、することは一つ

a0102456_1848532.jpg

古代商人で治癒ヘルが売ってる事に気付き
まず古代商人で+7狙いをしました。
20個買って最高+3でした。
N貼っていって+5が5個出来ました。

ALL B貼り

a0102456_18512967.jpg

ALL END

レア運があるときはOE運はないということで・・

これで治癒ヘルに10M↑投資しております。
もう流石に自作する気にはなれないので
売りがでるのを待つことにします。


イリュージョン武器

また斧が強いかと思いきや、かなり性能が下がってました。
イリュージョン武器はBW、EWがかからないので
はっきりいって+9でも微妙です。
作るのに時間がかかるし普通の装備でOK

装備が無いセカンドキャラを育てるのにはいいかも
変身解除もあるので、かなり快適そう
[PR]
by zero0203 | 2008-02-26 19:02 | 日記
練金の箱は
期待に反してゴミしかでないようです。
欠片も値下がる一方
3週目以降に逆転パターンはあるのか?

森は欠片が出ないのですが
ひたすら森が正解だと思います。

バニさんおすすめ水単騎でかつてないほど儲かってます。

二週間で

B-SDB×3 B-SC×2 B-RAP×2 B-DAMA×1
NB×1 WL×2 Fブリザード×1 FOS×2 遺産×たくさん

・・ありえない稼ぎ
ドロップ率もそこそこ良いのだろうけど
かなり引き過ぎな感があります。
経験・収支共に最果てイベント以上とはこれいかに


武器コンプ

a0102456_310241.jpg

これでもう欲しい武器は、とてつもなく高いものだけになりました。

今後買うものについてはいろいろ模索中ですが
エルフ装備買ってエルフやろうかなと思ってます。
すぐ飽きそうだけど・・

ナイト一本でいくなら
3周装備は後回しにして

釜×たくさん
マジックアーマー制覇
COI

こんな感じでしょうか
[PR]
by zero0203 | 2008-02-25 03:16 | 日記
森イベ
イベントチョコが超使えて良い感じ

290A HP250くらい回復

こいつのお陰で、森単騎が余裕になってしまった。


地エリア 1h 1.5% 収支ちょい-
水エリア 1h 1% 収支ちょい+

この二つを使い分けてます。
前の森イベントと比べて経験が格段に良く
どちらもレアが出ればかなり儲かります。
B武器はB-RAPやB-SDBどころではなく
B-銀爪、B-ジェネ剣、B-ミスダガ&オリダガまで出る始末。


a0102456_327161.jpg

うまい

来週はエンチャイベント
倉庫に眠っている記念コインを使う日が来ました。

そして練金ギャンブル再び
[PR]
by zero0203 | 2008-02-16 03:27 | 日記
あのログが
a0102456_1173512.jpg

結局最後まで強化スクすらくれない炎帝


a0102456_119537.jpg

だが本物は・・

a0102456_1193995.jpg

違った!

魔狼さんまたもや鬼の引き。


a0102456_11102516.jpg

B-DAI


a0102456_11104659.jpg

ある意味レア


第二回イベントはあまりINできなかったのですが
レアが順調に出てかなり儲かりました。

今週からまた精霊の森イベントが始まるようです。
B装備がまた出るようですが
B-RAP、B-SDBがでるか気になるところ
[PR]
by zero0203 | 2008-02-12 11:12 | 日記
LV63
a0102456_472724.jpg

ネカフェで上がったので、LVUPSSが撮れませんでした。
ようやく素WIS15になり、WISナイトの仲間入りを果たしました。
同タイプナイトのなべさんに一歩リード。
てか俺のが振り始めたの早いのに、いつのまにか追いつかれてるし・・

a0102456_4121685.jpg

復旧してないとすると500%くらい?
ありえんすー
俺ならとっくにギブアップしてますー

借金

a0102456_4155886.jpg

返済完了
最果て神殿のおかげで早く返済できました。
イベント終了までまだ日にちがあるので
あと10Mくらいは稼ぎたいと思います。

しかしレアが出ない。
後半の方が強化スクの出が悪い気がする・・


マウスがへたれてきたので新しいマウスを買いました。
ゲーマー専用マウス、ロジクールの「G5」を買いましたが
ホイールクリックが押しにくくて困ってます。
持ちやすさとか、性能は申し分ないだけに・・残念。
とりえあず前のマウスが完全にぶっ壊れるまで倉庫行き。
[PR]
by zero0203 | 2008-02-03 04:20 | LVUP