JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
BOSS
a0102456_18405580.jpg

a0102456_1936713.jpg

初クーガー
いきなりミス帰還してしまい、デミさんにタゲ行って死なせてしまう。
しょぼい金ナイト・・
バニさんを連れて速攻で食うもゴミ

a0102456_19241677.jpg

他クラン発見だけど
B-DAI抜きました。


a0102456_19262616.jpg

初IQはゴミ


a0102456_19402749.jpg

うらやましいので俺も出しに行ってみた

a0102456_19273191.jpg

a0102456_19284582.jpg

違うものが出ました・・


a0102456_19312863.jpg

玲瓏のボスを倒した・・
晒してごめん
[PR]
by zero0203 | 2008-04-24 19:32 | 日記
LV65
a0102456_22364676.jpg

ついにLV65金変身達成。
WIS振ってWIS17
素のMPRはこれで打ち止め

ステ振りを考えると、まだまだ通過点
最終地点はLV71、72あたりになりそう


a0102456_22444429.jpg

蟻穴絶好調ですが
イベMAPで出まくりらしく、Bスク大暴落です。
B-ZEL買取800kとか
猫もニ○レもかなり強気の買いです。

まあそれでも蟻が一番儲かります。


ひさびさに1h EXPを計測してみたら

穴貸切状態
魔法ペット2匹連れで1h 0.9%出ました。

一年前は0.6~0.7%だったのを記憶しています。
知らぬ間に強くなったもんだと実感
[PR]
by zero0203 | 2008-04-15 23:01 | LVUP
気合入れた
最近だるくてまともに狩ってなかったのですが
よく考えると借金あるのに
やる気無くしてる場合じゃない

OE祭りのために
ネカフェで9時間パック
9時間耐久蟻穴狩り

なんとなく魔法ペットを出して狩りしてみたら
やはり殲滅が段違いで
忘れていた爽快感を思い出させてくれました。

ちまちまやってたら出なかった強化スクも出るように

a0102456_2142875.jpg

蟻Bスクは数ヶ月出ていなかった
通算 B-ZEL×6 B-DAI×11

ついでにランテレ狩りを始めました。
Nテレスクをガンガン使うのは性に合わないんで
常時青PでMP余らせてやってます。
現在青P使用でMPR16。
これだけあるとヒール・エンチャ・犬にヘイストしてもまだMP余るので
結構ランテレできます。

効率は確実に上がってると思う。
近いうちにちゃんと計測してみます。
[PR]
by zero0203 | 2008-04-12 02:45 | 日記
ダメイベ
鯖対抗戦とかイマイチ盛り上がりません

a0102456_15229.jpg

消耗品多数ドロップ
強化スクもぼちぼち出てうまいらしいのですが・・

やってみた感想
激しく痛いです。
そして固い。
消費が激しすぎて、とても狩る気になれません。

a0102456_1582321.jpg

Tシャツは素直に嬉しいです。
最近常時青Pでヒールが普通になってきたので
ちょうどINTシャツが欲しいと思っていました。
INT10ナイト完成
もはやナイトというよりワッフルが安く済む火エルフ

これでTシャツイベントは3回目ですが
最初のは貰い忘れ
二回目はSTR

最初からずっとINTを貰ってOEしとけばよかった


FI

a0102456_2163326.jpg

ドッペ海岸沿いでチキン狩り。
たまにドレイクが連続で来たりしますが
無理せず飛ばしてます。
篭るのはだるいので、たまに気分転換程度。
ASCは夢です。

DE剣

a0102456_2204885.jpg

UP来たらそこそこ値上がるのかな?
とりあえずry
[PR]
by zero0203 | 2008-04-09 02:22 | 日記