JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
カテゴリ
<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
試行錯誤
■メイン狩場

新蟻穴は消費が激しすぎるので、結局没になりました。

新HCの海底へ行ってみました。
経験がそこそこ良く、消費が蟻よりは少なくて済むので
しばらくここをメインでやっていくことにします。

通常ドロップはほとんど何も出ません
ZELなど小レアで稼ぐくらい

ここの楽しみはボスが数種類出ることです

a0102456_1191661.jpg


a0102456_1193917.jpg

あと他に水の大精霊と超強いワームが出ます。

ボスがポルート&アクアプロテクター
雑魚がFブリザード・NB・WL・B2S等

普通に狩っていたら赤字確定なので
気合でレアを出すしかありません。

a0102456_1351694.jpg

エバを飲むのがだるくて買いました。
ここが本当にメイン狩場になるなら+7が欲しいところ


■最果てイベ

新エピが始まったばかりだというのに
結局最果て篭りとかどうなんでしょう?

蟻穴ENDで稼げなくなったので、素直にうれしいですが・・

今回は事前にネカフェではなく
ネカフェのみ入場可
モンスからチケットorパスポートをドロップできれば家でも入場可
という流れのようです。

3回に分けて行われるようで
最低でも3回ネカフェ
パスポートがドロップできなかったら永久ネカフェ?
[PR]
by zero0203 | 2008-06-30 01:33 | 日記
epi RE
■新蟻穴

とりあえず数時間狩ってみた感想は
前と同じかそれ以上に美味いと思います。
敵が痛いので、かなりPOTを消耗します。
いままでのような経済的な狩りではなく
注ぎ込んで回収という狩りになります。

基本的な流れは、
定期的に現れる蟻卵をあけつつ
最深層まで降りて中ボス蟻を食いまくる。
重い装備が出まくるので、溶解剤で溶かす。
卵から何が出るかに左右されますが
1h100k~200kは儲かると思います。

a0102456_274988.jpg

a0102456_282097.jpg

a0102456_227668.jpg

中ボスは一応単騎で食えますが
かなりキツイです。
ペア以上のがさくさく狩れていいかもしれません。

しばらく通ってみたいと思います。


■溶解剤

a0102456_216181.jpg

貯めこんだWISアミュと技術書を溶かしてみた。
一個当たり5kで地味にいい稼ぎになった。


■月弓

a0102456_221762.jpg

試し撃ちしてる人が居ました。
かっこよすぎです

■BOSS

a0102456_2232112.jpg

俺発見
空とかh


■旧蟻

a0102456_222565.jpg

最終日しつこく狩ってたら出ました^^
[PR]
by zero0203 | 2008-06-26 02:28 | 日記
変革期
■CHA装備

a0102456_12355060.jpg

ペットが3体呼べるようになりました。
ヘイスト&餌の手間が増えますが、殲滅UP→稼ぎUPが期待できます。
本体の経験は流石に落ちそうな感じ。


■ステ再分配

KRでステ再分配体験イベントがあったようで
ステータスシミュレータが現実となる日が来そうです。
LV1まで遡り、初期振りでタイプ決定
51から現在のLVまでステ振り直し
ステの上限は35に増加

これによって死に上げEND
WIS振りが微妙に
とにかくSTR型(振り)でLVを上げまくって
再分配という流れが正解でしょうか
今更ながらSTR振ろうか悩みます。

これでステ振りが微妙な引退者が復帰するのかな?
今後どうなるか注目です。


■新武器

KRテストの新武器

破滅のグレートソード 25/25 重さ:130 材質:鉄 クラス:K
攻撃時に相手のHPを吸収

ついに出たソードオブブラッドそのまんま
これで両手剣Cバリアナイトが最強になるかもしれない。

他にもSOMダガーとかトルネード発動アックスなど・・
ぶっ飛んだ武器満載
しかも材料がゴミ武器とかで簡単に作れそうw
[PR]
by zero0203 | 2008-06-21 13:06 | 日記
育成
■ペット

a0102456_14402891.jpg

ハスキーLV40に

CHAシャツが手に入ったら
コリー、ハスキー、熊の強靭な肉弾ペット3体
猫、狐、兎の白い魔法ペット3体
こんな感じに楽しく狩れそうです。

現在所持しているハイ猫と狐はLV30で即進化させました。
しかしLV45までは楽に上がることが分かり
このままLVを上げていくのが微妙になってきました。

a0102456_14394451.jpg

a0102456_1440190.jpg

a0102456_1447529.jpg

死に上げ開始

■RMTシャツ

a0102456_14511539.jpg

エルフにも7INTシャツを買ってしまった。
1k投資で出来ました。
これで合計11k投資
周りの人を見るともっと小額で+8とか作ってますね
改めて自分のOE運のなさを痛感します。

■レア

a0102456_14533381.jpg

おそらく最後の蟻B-ZEL
通算B-ZEL×8 B-DAI×12
二年近くお世話になりました。
[PR]
by zero0203 | 2008-06-20 14:49 | 日記
蟻穴END
蟻のダンジョンの入口が8ヶ所から6ヶ所に変更されます。
蟻のダンジョンに新しいモンスターが追加されます。
蟻のダンジョンにアントの卵が追加されます。
蟻のダンジョンで手に入る一部アイテムの能力値が調整されます。

蟻UP来ました。
ついでにHCも変更
POT出まくりで経験1h1%程度の狩場が両方END
メイン狩場をどうするか悩みそうです。

とりあえず新蟻穴

単騎で狩れるのか?
稼ぎ?
経験?

新たなスタイルを定着させるまで
しばらく楽しめそう
[PR]
by zero0203 | 2008-06-17 03:59 | 日記
END
子供夜泣きROM中にEND・・

a0102456_11564489.jpg

きついな・・

萎えてOEしたら

a0102456_11572028.jpg

イベントB-ZELチラっと来ず
もちろん燃え

そのあと惰性で有り金全部OEしたら
またも全焼

誰か7治癒ヘルム作ってください
もう自作は出来る気がしねえ


BOSS

a0102456_23235380.jpg



a0102456_23233698.jpg

ごみごみ


ペット

a0102456_1211581.jpg

コリー40達成
もうちょいで進化
[PR]
by zero0203 | 2008-06-12 12:01 | 日記
カイモしまくり
投資2kで

a0102456_214918.jpg


a0102456_221964.jpg

おっけい

調子に乗ってSTRも7狙い

a0102456_225774.jpg

ひたすら燃えまくり
RMだけにスロット感覚
きもてぃー

追加8k目で

a0102456_243872.jpg


a0102456_25256.jpg

なんとか7に

合計でちょうど10k投資でした。
+7二つでこの投資では
+8とか無理すぎです。

嫁には5k投資したと言っておきましたが
それでもキレられました。
[PR]
by zero0203 | 2008-06-07 02:11 | 日記
RMTシャツ
ついにアイテム課金が来ました。

Tシャツハンドメイド

1枚300円
4枚セット1000円

ステ STR DEX INT CHA のどれか一つ
色 赤 橙 黄 緑 紫 青 水色 の7色
安全強化4

B-ZEL C-ZEL N-ZEL 各10枚のセットがもらえるらしく
とりあえず+7作っとけという感じです。
普通のTシャツ大暴落
タブレットも微妙になってしまいました・・

俺はもちろん+7INTシャツを狙います
いくらかかることやら


なにげにCHAシャツが実装されて嬉しかったりします。
KRで既に販売されていたので、JPにも来るといいなと思ってました。

CHAシャツ+CHAアミュ+Pクローク+マンボ帽子+マンボ服

これでCHA+6です。
夢に見たナイト犬3ができるようになります。
ペット好きはCHAシャツを買い忘れないように。
[PR]
by zero0203 | 2008-06-05 20:29 | 日記
いまいち
やる気がENDしてます。

a0102456_811583.jpg

OE祭りの景品
B-ZELを一枚AMAに張って+5になりました。
残りはまた治癒ヘルにでも張ろうと思います。


a0102456_8145314.jpg

初アイコ
固めて楽勝でした。
N-ZELのみ


a0102456_8151426.jpg

引いてます


a0102456_816022.jpg

B-DAI
とりあえずアデナ貯めてエルフのALAを買おうと思う。
[PR]
by zero0203 | 2008-06-04 08:16 | 日記