JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
カテゴリ
<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
第二回
第一回と比べて、チケット全く出ません
現在相場500k
3時間篭れば元は取れますが
チケット買って狩るのはかなり微妙

俺はネカフェでチケット出して
次の日は篭るという感じでやってます。

予定通り稼げなくなったので
借金返済がやばい


ドール

a0102456_23345734.jpg

借りてみた
ウェアの発動率5%くらい?
残念ながら
あってもなくても殲滅はほぼ変わらず。

BBはタイタンあるので要らず
やはりサキュしかありえません

相場 
BB 8M
ウェア 10M
サキュ 25M


別キャラの装備を揃えるのがだるい
相場が下がってきたので旨味が減った
というわけで結局UB出ていません

とりあえずサキュ10Mくらいまで下がったら買うことにします。


TS

a0102456_23413854.jpg

数ヶ月ぶり俺発見



a0102456_23512918.jpg

火オーラバーサクあれば、クランのみで食えます。
ドロップはry
[PR]
by zero0203 | 2008-07-26 23:47 | 日記
狩場
GC4F
常時幻想料理のお陰でほぼNOPOT狩場になりました。
ちまちま稼ぐならここかも

火ゴレは幻想効果ありの火84%でダメージ0になりました。
料理のフローティングアイステーキ(全属性+10)や
属性ベルトの登場で
簡単に属性防御を上げれるようになりました。
今後はナイト以外もダメージ0の狩りが出来そうでちょっと残念です。


新蟻構造

スタート
旧入り口8番
→1F GAS層
→2F 白蟻層
→3F ガードアント部屋1

旧入り口4番(オアシス右下)
→1F GAS層
→2F 白蟻層
→3F ガードアント部屋2

以下共通
→4F ラッシュアント 白酸蟻
→5F ガードアント×4 GAQ

2Fの白蟻の酸は地100と幻想でノーダメージ
3Fの卵部屋は5Fに比べて美味い
4Fから敵が固く痛くなる

a0102456_21473377.jpg

とにかくこいつを食いまくって稼ぐ
1匹食うのにジュース100程度消費
卵を全部あければ、相当運が悪くない限り+にはなる

a0102456_21502724.jpg

えぴれ初GAQ
CONアミュとか出たかも。


a0102456_21522496.jpg

適当に釣りしてたらでました。
現在300k?
[PR]
by zero0203 | 2008-07-18 21:53 | 日記
第一回終了
思ったほど稼げず
2週間で10Mくらいでした。

a0102456_7484536.jpg

B確
ROMPと古代スクは未だ引けません




とりあえず買いまくり
現在52個
一日に使うジュースの分は確保できました。

釜の買いを出していて気付きましたが
市場で永久に釜を買っている人がいます。
転売するわけでなく、ひたすら開けまくっているようです。
大量に所持して、出たアイテムを売りまくる。
利息で生活している感じかな?


借金

20M
ALL釜購入に当てました。
第三回イベントが終る頃には返せる予定


ペット

エピREになって全く使わなくなりました。

メイン狩場候補はいずれもペット狩りには不向き
ペットを育てながら稼げる狩場は
FI、火山、新蟻あたりが思いつきましたが
FI・・船がめんどう
火山・・今更
新蟻・・消費多い
といずれも何かしら問題あり
せっかくペット3体ができるようになったのに
肝心の狩場がなくてはどうしょうもありません。


ボス

a0102456_7583517.jpg

ひさびさTS
ごみ
GAQが弱体化したので、大人数要るボスはこいつだけになりました。


人形

現在相場
ウェア 15M
BB   15M
サキュ  40M

UB勝利の印章20M

クランで桃ちゃんとばのんさんがサキュを引き
50Mで売ってました。
エピREで稼ぐなら間違いなく人形でした。
相当出遅れましたが、これからUB参加していきたいと思います。
[PR]
by zero0203 | 2008-07-15 08:05 | 日記
神殿一択
今回はチケット・パスポート出まくりで
ネカフェに行く必要は皆無でした・・
墓標のほうは経験2%↑出るらしいですが
あいかわらず俺は神殿一択
目標は1週間で10M稼ぎ
6週で合計60M狙います。

a0102456_410740.jpg

今更ですがパスゲット

a0102456_410402.jpg

大物はこんなもん


■えぴれまとめ

・狩りでPOTが出なくなったためジュース必須
・幻想料理が使えるため、暇があれば料理

以上の点から、釜の重要度UPです。
現在釜買い漁り中


狩場は

a0102456_4252476.jpg

消費を抑えるならここがいいです。
経験稼ぎそれなり。
バリアで一発狙い。
ディアドスクの切れ端がでまくるので気軽にこれます。
ひたすら地味狩りに耐えれるかどうかが問題
[PR]
by zero0203 | 2008-07-09 04:28 | 日記
武器
ダガー速度UPが現実のものとなり
OD、B-OD一択の人が増えてきました。

自キャラ(STR23)攻撃力チェック

ノーマル
9ジェネ剣&9名誉>9OD>9ダマ

悪魔
7B-OD>9B-SLS>9OD

アンデット(BIG)
7B-OD>9B-SLS>9OD



a0102456_1051376.jpg

借りてみた
対悪魔&アンデット最強武器ですが、+7では対ノーマルが弱い


最果て神殿→全体的に殲滅UP
イフのみ殴る回数が多くなった(ノーマルと思われる)


ノーマル狩場はイベント中休みで試してみることにします。
実際はノーマル狩場で狩ることの方が多いので
選ぶなら9ODだと思います。


OD以外の武器はどんどん値下がってるので
早いところ処分したほうがいいのですが
9ODの売りがほとんどないので
なかなか装備変更に踏み切れません
[PR]
by zero0203 | 2008-07-08 10:11 | 考察
最果て篭り開始
■料理

狩り以外の新要素は全くノータッチだったわけですが
幻想料理が非常に使えるということで
とりあえず狩りの前には料理をすることにしました。

とにかく幻想のダメージリダクション-5が非常に使えます。
料理自体の効果はどれでも良いので
一番材料の安い「フルーツ甘酢あんかけ」をひたすら作ることになります。

材料費 15A 大成功確率5% 
価値的には一個300Aですが
手間がかかるので実際は3k~5kあたりで取引されてます。

今は特に最果て神殿で非常に有効なので
常時幻想でいきたいところです。


■最果て神殿

前述の通り
常時幻想料理+火100%で
炎攻撃がほとんど仰け反り0になります。
65ナイトがリダクションをかければ、合計でDR-9となり
さらにアストロン状態になれます。

さくさく狩れますが
結局攻撃力自体は変わらないので、多少効率UPする程度。
時間200kほど+
沸き場では狩らずに
温いところでPOTを貯めています。
赤P10万個貯蓄が目標。
[PR]
by zero0203 | 2008-07-03 01:50 | 日記