JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
PTうま
PT専用のクエストのようなもの?がアップされた
DKとフェニが狩り放題
しかもドロップが本物と同じという・・

a0102456_19303254.jpg


a0102456_19312572.jpg


正直うまい
凄いやる気になるわーと思っていたら
次の日朝から緊急メンテw
早くもドロップ修正か?
なんともお粗末


a0102456_19334562.jpg


a0102456_1934074.jpg

あいかわらずぼちぼちうまいです
海底が存続する限りはやる気が続きそう
[PR]
by zero0203 | 2009-09-30 19:34 | 日記
復帰
装備売りまで考えましたが
売るの面倒だなと
適当に狩りしていたら、いつのまにかやる気が回復してきました
次はLV71を目標に
本格的にやる気になったら経験40%課金をしようと思う
[PR]
by zero0203 | 2009-09-28 12:03 | 日記
ひさびさに
INしようとしたら鯖落ち

今日もINしようとしたらメンテ延長

そのあと一回落ちるとINできなくなる仕様

せっかくやる気になってもこれじゃ失せるな
[PR]
by zero0203 | 2009-09-15 14:31 | 日記
休止中
リアル日記のほうに書いてますが
ドラクエ9にハマっていて、リネほとんどINしていません

去年はMHP2Gで
今年はドラクエ9と
夏はどうもリネやる気ダウンして
別ゲーに走ってしまうようです


復帰は秋の終わり頃になりそうです
[PR]
by zero0203 | 2009-09-01 02:50 | 日記