JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
妄想
片手剣の中で唯一可能性を秘めているマリス剣
現実的にありそうな+7マリス剣の強さを検証してみる
おまけでようやく出回りだしたDK剣も

マリス剣
17/19 HPR+3 損傷なし
FB発動 発動率は強化+1に付き1% ダメージはINT25で100とする

DK剣
16/10 命中+5 追加+2
サンバ発動 発動率4% ダメージはINT25で150とする

LV70ナイト
魔法込みSTR23
属性三段階強化
一分間の攻撃力


7マリス剣 (一分間で殴り168回 魔法12回)
スモール 7580 ビッグ 7750

7DK剣 (一分間で殴り173回 魔法7回)
スモール 7880 ビッグ 7360


魔法ダメージ次第で多少変わるでしょうが
両方ともそれなりの強さに落ち着きました
しかし値段に見合うかどうかは微妙なところ

盾によるACUPと特殊効果+ソリッドER上昇
これに両手剣の攻撃力以上の魅力を感じるかどうかですね
[PR]
# by zero0203 | 2009-11-25 17:06 | 武器選択
9風斧購入
a0102456_2314873.jpg

烈空にするのに14kもかかりました・・
もうこれ以上属性強化はしたくない
・・がまた強い武器が出たら結局やってしまうんだろうな

ついでに経験課金もしました
借金返済もあるし
しばらくガリガリと狩りが出来そうです
[PR]
# by zero0203 | 2009-11-22 23:04 | 日記
8新カボ鎧
イベント
タリスマンが早めに出たので、貯まったパイでとりあえず新カボ鎧に変換
即OEして7→8にならずに燃え
全チャ売りが数回出るも買えず
市場で30Mで売っていたので迷った挙句購入

a0102456_237898.jpg

まだイベント前半なので思いっきり下がりそうですが
イベント終わったらまた上がるだろうし
アルカボを35Mで買った俺にはこれでも安いくらい

気になる体感は
アルカボとあまり変わらず・・
まあそんなもんです

次はCOIかCBを買おうと思う
いいかげん変化がないと行き詰まりそうだ


a0102456_23364863.jpg

火リングもかなり値下がってきました
ハーディンクエ最近さぼり気味
本気でLV上げる気なら積極的に参加しないとな・・


a0102456_012299.jpg

蛇退治に参加しました
拍子抜けするほどあっさり終わりました

蛇の時は競争でもいいんじゃないかと思う
しかしいざ討伐隊組んで蛇だったらスルーとか厳しそうです
どちらが開くか決まってれば万事解決するんだが
[PR]
# by zero0203 | 2009-10-30 23:57 | 日記
アルカボ鎧ゴミ化
ハロウィン パンプキン アーマー   全クラス
ジャックたちに伝わる鎧です。AC6 重さ200 材質 木 最大HP+10 最大MP+31
ホールド耐性+7 HP回復6 MP回復6

+8以上じゃないと消えるKR製が来ました
値段は出回る数次第ってとこでしょうか
ナイトしか需要ないと思うので安くなってほしい
MP+31はかなり良い
[PR]
# by zero0203 | 2009-10-20 19:13 | 日記
PTうま
PT専用のクエストのようなもの?がアップされた
DKとフェニが狩り放題
しかもドロップが本物と同じという・・

a0102456_19303254.jpg


a0102456_19312572.jpg


正直うまい
凄いやる気になるわーと思っていたら
次の日朝から緊急メンテw
早くもドロップ修正か?
なんともお粗末


a0102456_19334562.jpg


a0102456_1934074.jpg

あいかわらずぼちぼちうまいです
海底が存続する限りはやる気が続きそう
[PR]
# by zero0203 | 2009-09-30 19:34 | 日記
復帰
装備売りまで考えましたが
売るの面倒だなと
適当に狩りしていたら、いつのまにかやる気が回復してきました
次はLV71を目標に
本格的にやる気になったら経験40%課金をしようと思う
[PR]
# by zero0203 | 2009-09-28 12:03 | 日記