JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
やる気
現在66%残り三分の一
普通なら一気に行くところですが
なぜかやる気END

気分転換に煉獄7テーベ弓を買ってエルフをやってみた
うむ、強い
こんな武器が10Mそこそこで買えてしまうとは世も末だ
満足したので売ろうと思ったら全く売れず
みんな買い控えすぎ

借金返済金で買ったので相当萎える
クラン員に安く売ろうと思ったらチヤさんが紅蓮+5Mで買ってくれた

a0102456_21572440.jpg


それにしても燃えすぎ


しかしこれで逆にやる気出ました
さっさと借金返そう・・


a0102456_21593881.jpg

正確な時間を知らないとこうなります・・
[PR]
# by zero0203 | 2009-06-22 21:59 | 日記
更新
返済のためひたすら狩りで特にネタがありません
アデナもEXPも順調に増えています
EXPは50%を越えていよいよ70になりそうです

70になったら結局そのままナイトを続ける予定ですが
別キャラも遊び程度で触っていこうと思います


a0102456_10213162.jpg

昔クランが一緒だった方です
こんな自分用記録のような日記ですが見てくれてありがとう


a0102456_10234132.jpg

マーマンは痛いので放置する人が多いですが
INT型ならおいしくいただけます
サファイアも貯まっていい感じ


a0102456_10282099.jpg

売れないので倉庫に肥やしになっていましたが
ハーブにすれば売れることに気づいた
しかしあえて売らずに
4段階料理のためにハーブを溜め込んでおくのが正解かもしれない


a0102456_1031026.jpg

出現前からBOXが完成しとるが!
このあとちょっと上に出て結局殴れませんでしたというオチ
熊が邪魔すぎです・・
[PR]
# by zero0203 | 2009-06-09 09:58 | 日記
Tシャツ
課金シャツ

ナイト用に7MRシャツ
竜騎士用に7INTシャツ
この二枚だけ作って4k消費しました
もうこれでおなかいっぱい

T○Mさんは60kくらい使って見事+9シャツを完成させました
素直に凄い・・とならないのは
まあそれなりの金額を使ってるからですかね

ナイトはMRシャツをメインにしたら
WISを捨てて他にステを振るのもありかな・・
こんなことを考えたりしていると
また再振りしたくなるのでやめにします

今後は極力課金しない方向で行きたい


9テーベ購入時の借金がまだあるので
一発狙いでFIへ
BP120個搭載して10時間くらい篭ってみましたが・・
全く何も出ず
気づいたら海底に戻っていました
ASC引くまでかかる時間を海底で狩っていたら
結局同じくらいの稼ぎになりそうで・・

実際は一発レアのが稼げるんだろうけど
すぐ心が折れる俺には無理
永久にちまちま稼いどきます
[PR]
# by zero0203 | 2009-05-25 00:49 | 日記
竜騎士
a0102456_15453986.jpg

45までになんとかマントを作りたかったので
気合で乳液GET


a0102456_15465221.jpg

ワームはパプリオン製という事実を初めて知った・・
上のほうに沸くのも納得


a0102456_15444358.jpg

45HIT


a0102456_15485936.jpg

新影デビュー
シャルナ銀斧か
DK変身B-SLS+盾か二択です

前者はアデナ消費
後者はRM消費ってとこでしょうか
財布と相談して決めましょう


a0102456_15561081.jpg

横殴り~空
見回りいって初めて会えた気がする


SSないけどワームBOXで
DE3人相手にドロップ抜いてかなり嬉しかった


ナイトでやりたいことはほぼ達成されてきたので
70まで上げたら竜騎士メインになるかも
戦争もデビューそのうちしたいと思います
[PR]
# by zero0203 | 2009-05-15 16:00 | 日記
LV69
a0102456_9272469.jpg

二ヶ月でUP
今年中に70なれればいいと思っていましたが
大幅に早まりそうです
やはりEXPブースターは偉大


a0102456_9412969.jpg

メロさんから9テーベと比べてほしいということで借りました
体感ですが9GGSは安定して強く
INT振りでも9GGSは十分ありだと思います
雑魚は魔法が発動すれば断然テーベ
ボスを倒す速度は同じくらい
安定のGGSと一発のテーベという感じで
どちらを選ぶかは好みだと思います


a0102456_9364415.jpg

カープから初めて高額レアが
と思ったらジャイアンから出まくりで暴落中らしい・・


a0102456_1062482.jpg

最近はクラハン多め


a0102456_1065120.jpg

まともなドロップこれだけ


a0102456_1071916.jpg

袋から


a0102456_10143812.jpg

一匹目w



a0102456_1084579.jpg

5年前に俺と同時に始めてようやく52HIT
正直よく続いてるなと思う
[PR]
# by zero0203 | 2009-05-10 09:27 | LVUP
最強武器
a0102456_8151244.jpg

テーベ武器が底値と見て、早速購入しました
Uカボ剣は売り
盾も全て売り払い、完全両手武器メインになりました
次はCBかガーダー目標で

気になる強さですが
カープが約40秒で倒せます(煉獄Uカボ剣で約60秒)
今まで使った武器の中ではダントツの強さで
かなり満足してます
もちろんINT振りは必須です



煉獄化ログ

a0102456_8111545.jpg

22枚
まあましなほうか


a0102456_821689.jpg

竜騎士LV30に
ブラッドラスト→フォースレイヤーが強すぎます
そしてPOTも異常に減ります
竜騎士は結構やり込むつもりでしたが
さすがに消費がキツイので
たまに爽快感を求めてやる程度でしょうか


a0102456_8242459.jpg

フォローさんに呼んでもらったZL
ペアなら楽勝です
残念ながらアミュ無し
[PR]
# by zero0203 | 2009-04-30 08:11 | 日記