JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
カテゴリ
新仕様
属性強化スク

レイジング→風 海底の効率UP
アルかぼ剣→火 ボス用 カープ&ワーム


アクセサリーOE

WISアミュをひたすらOE予定
最終的には+7目標
ちょくちょくGCに掘りにいこうと思います

アデナがないので当分できなさそうですが・・


竜騎士&幻術士

やってみたい気はしますが、装備をそろえるのがだるいので
スルーかな

サブキャラやるなら新種族よりプリをやりたいですね
[PR]
# by zero0203 | 2009-03-16 19:57 | 日記
迷走
結局またステを変更しました

初期STR18 INT9 WIS10でINTに12 WISに6振り

定番のバランスINTナイトです
最初から素直にこれを選択すれば良かった・・

ここまでにすでに

紋様課金 2k
蝋燭二本 5k

完全に踊らされています


そして来週UPで属性強化スクが来ますが


なんと課金・・

一枚400円 5枚で1900円

いったいいくら使わせる気なのでしょうか


キャラスロも課金らしい・・もうナイトしかやらんので必要なし




INTナイト単騎 どこまでNOPOTでいけるか

魔法装備込み
STR23 INT22 WIS17
武器7レイジング&7Uカボ剣&9B-SLS
ドール:サキュ
青P使用
MR75~95
AC61~80
 
FI 余裕 青P不要
影神殿4隅 余裕 青P不要
地底湖 普通に狩り可能
精霊の墓 5体以上沸くときつい
傲慢41F 劣竜3体以上沸くと無理
船の墓場 深海魚に手を出さなければ普通に狩り可能



a0102456_1451225.jpg

めちゃくちゃ時間かかったけど単騎で食えました
ヒール連打&こげパン50消費


a0102456_1464981.jpg

やはり本土でまったりできる海底が一番です
借金返済へ向けてひたすら稼ぐことにします
[PR]
# by zero0203 | 2009-03-13 14:19 | 日記
課金蝋燭
また変ステを試そうとロウソクを買ってしまいました

a0102456_2105764.jpg

STR-INT型
初期STR20→STR26 残りINT
プリやエルフにはよく居る型らしいですが、果たしてナイトで機能するか


とりあえず狩ってみた感想は

INT足りない
火力UPはきちんと体感できる
ACとMRは捨てるしかない
海底だと一応NOPOT狩りが可能
カープ&ワームはNOPOT無理


やはり一度、高INTのヒールを味わってしまうと
しょぼいヒールがストレスになってしまいます

火力は前の型に比べると打撃にして+11
さすがに目に見えて殲滅は上がっていますが
正直、期待していたほど強くはない感じ

初期WISで最大MPが少ないので料理あんかけ→サラダに変更(MP+20)

MP効率が悪いので、すぐMPが枯渇する点


a0102456_2332950.jpg

また借金して買ってみました
多重債務モード突入


1ずつしか吸えないのでいまいちという評判ですが

「武器の振りが速い&MPRが乏しい」

このようなキャラなら非常に使えると思います


海底サメ・カニなどMPが0の敵からはもちろん吸えません
MRが高い敵からも吸いにくいようです
吸える敵・吸えない敵に合わせて武器を持ち替えます
面倒な人には不向きな武器ですね



少し狩ってみた感じでは、すぐ高INTキャラに戻したくなりましたが
色々工夫すれば、これはこれで面白いキャラになりそうです
[PR]
# by zero0203 | 2009-03-11 02:49 | 日記
トルネード
レイジングウインド
トルネードだけで何発で倒せるか
随時サンプルを増やしていきます

INT24


海底

カニ 3発
アカレフ 4発
サメ 5発

弱点:風のモンスには一発100ダメージ↑


火山

火剣 6発 一発50ダメ
サラマンダー 5発 一発70ダメ
[PR]
# by zero0203 | 2009-03-07 01:41 | 考察
LV68
a0102456_3105972.jpg

森イベのお陰で二ヶ月でLVUP
いよいよLV70が見えてきました
今年中には余裕で上がれそうです


ステ再振り蝋燭の販売が決まりました

希望のロウソク
期間限定価格 2500円
通常価格 2800円


こりゃー高いすね
色々ステを試すのは厳しそうです

高STRキャラを一度はやってみたいのですが
非常に悩むところです・・


a0102456_16184766.jpg

AC紋様
月400円でAC-5・・かなりお得だと思います
これのお陰でDEX初期でもまともなACになります


a0102456_34166.jpg

借りて使ってみて、やはり必要と感じたので購入
久々に超借金モード突入
[PR]
# by zero0203 | 2009-03-06 03:36 | LVUP
イベ終了
森イベ

普通の森にひたすら通いました

経験 LV49換算 1h 2.5~3%

レア B2S D-STR×3 息吹×5

ヒールのみで狩れたので、かなりうまかったです


INTナイトはケチ狩り単騎の最終形態だと思います
どこまでNOPOTでいけるか
色々挑戦してみたいと思います


a0102456_395437.jpg

イベボス
見た目アリオク
いちおうドロップ一個抜きました


a0102456_3103553.jpg

ワームもNOPOTで討伐
GP飲まれるとちょっときついです
相変わらずDEが現れるとドロップ持っていかれますが・・
[PR]
# by zero0203 | 2009-03-03 03:10 | 日記