人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
カテゴリ
あれが出た

王子いわく経験・レアの出は1篭りの時間によるとのことなので
出た赤Pを積極的に使う事にした。
経験がちょっと伸びた・・気がする。
レアは最高級ルビーとか
強化スクまだ?

2時間くらいで飽きて、全チャトライソウルに飛んだ

どうせ蓄積だろうと思ってたら階段でBOXしておらず
前のクランの知り合いが引いていた
まだ間に合うとクラチャでh
階段付近まで来た所でどっかのアホがアイスランスかましてBOX開始
壁沿いで3人分くらい殴れてない
俺なんとか殴ってたけど耐えれなくて離脱
したところでカイゼル到着
ヒールもらいながら殴れるのを待ってたけど、残念ながら最後まで傍観で終了。

んでなんとなく萎えて火山でも見に行ったら
DKタイムまだ早いはずなのに
数人で固まってて終わった雰囲気

「フェニ終わりました~」

タイミングわりー

んで懲りずにDK見に行った。
MLCはいつまで経っても道覚わらん。
地図見ながら7Fまで降りて、また5Fまで上がってきたら

DK降臨!

生DK初めて見る。
スパ召還かっこええ
雑魚もっさりだったので、必死で逃げるオレ
リネしてて久々に鳥肌が立つほど興奮した。
クラン員を見るといつのまにか俺だけしかいない。
友人をみるとウルさんしかおらず
お誘いしてみたが丁重に断られるw

あれが出た_a0102456_1373515.jpg

しかたないのでその辺に居た人を誘って食ってみたら・・
あっさりEND。
これ単騎でもいけたんとちゃうか?
気になるドロップは

あれが出た_a0102456_138304.jpg

・・・のみ
DKって不味いのね・・
放置されてるわけだ
by zero0203 | 2007-05-28 01:39 | 日記
<< いろいろ 蟻ゲー再開 >>