人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
カテゴリ
ようやく
ようやく_a0102456_1839253.jpg

カルマ一段階来ました。
何度「グハァ」を見続けたことか。
結構しんどかった気がするけど、
時間にしてみたら20時間くらいだから実は対した事ない。
これでエピ6前に2段階が見えてきたので、一気に上げようと思います。

現在累計カルマ13000也。
残り7000
一段階まで体感でやってたらかなり誤差が出たので
ちゃんと倒した敵の数を数える事にしました。
それでもチャットしてたりすると数忘れたりすることもしばしば
結局誤差は出るでしょうね。

王子によると1Fの門番より庭の門番のが消費が少ないとのこと。
二体沸かせてその間に入る感じで
とにかく遠距離槍を喰らわないようにすると見違えるほど消費が減った。
それでも1h赤P300くらい使うかな・・
王子はNOPOTで行けるとか・・AC90オーバーSTRプリ恐るべし
イビルブラッドが安くなったら間違いなくナイトより強いですね。
by zero0203 | 2007-06-15 18:55 | 日記
<< 二段階GET 蟻貯蓄開始 >>