人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
カテゴリ
無題
ふらっと夢幻

無題_a0102456_5341674.jpg

Nセットかと思いきや

無題_a0102456_5352998.jpg

初めてBスク出た。

無題_a0102456_5363180.jpg

ナイトメアからも初めて強化スクが
残念ながらこれはN
いままで夢幻儲かるという言葉に騙されつづけた俺ですが、
ようやく回収できた感じ。
いつもこんな調子なら通うんだけどね~

心臓狩り

無題_a0102456_542831.jpg

王子とカイゼルと3人
最初45Fで劣竜3体1SET狩りしてたが
MR100火リング×2でも痛いもんは痛い・・
44Fだと1体沸きしかないのでまったり狩れます。
まあ確立的に宝くじに当たるようなもんだが
リネが生きがいの俺でもリアル宝くじに当たった方がいいと思うw

蟻穴最近はコリーとハスキーを連れて狩っていますが
1h経験を計測してみたら0.75%だった。
一応深夜貸し切り状態。
これは今まで計測した中で最高のような気がする?
単騎・魔法ペット狩りどれも0.7くらいが最高だったので
かなり謎です

理由としては

荷物を積み込めるので倉庫に行く回数が減った(40分で満載→1時間半で満載)
殲滅ちょいUPが絶妙にEXPに響く(稼ぎつつ吸われ過ぎず)
イベント銀変身

結論ようわからんけど、これくらい経験も稼げると文句なしですね。
まさに蟻ゲー
あとペット1状態もどうなるか試してみようかな?
やはりペット狩りが飽きずに狩れていい感じです。
by zero0203 | 2007-07-14 05:58 | 日記
<< 欠片イベント 蟻蟻蟻クラハン >>