人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
カテゴリ
やりすぎた
とりあえず釜100回開けた結果

エントの実 1
イビルブラッド 1
ワッフル 4
パンケーキ 2
ワイン&ウイスキー 8
黒焦げ&きつねパン 6
ジュース類 40
果物類 38

一回につき出る量は

ワッフル・イビル×1
エントの実・ワイン・ウイスキー・パン×5
パンケーキ・ジュース×20
果物×30

釜×10でジュース一日200個出る計算です。
単純に釜一個=ジュース20個とすると
自分が一日に使うジュースの量だけ釜を買えば、自給自足が可能ってわけです。
釜に何十Mもかけるのはアホらしく見えますが
作る手間が省けて超長期的に見れば+
釜一個や二個だと出が偏りそうなので、最低10個は欲しいところ
それだけの価値はあります。

蟻ナイト完成の日

やりすぎた_a0102456_11513916.jpg

売りあったので思わず買っちまった・・
装備急ぎ売りしてたのは実はこれを買うためだったりする。
これで借金返済は無理になったので
返せるだけ返してあとは踏み倒す長期返済することにします。

蟻で狩るのに装備に100Mオーバー投資・・
もう正気の沙汰じゃないね。

まあ他にも

GC3F
傲慢3~4F
HC2~3F

毒がネックなこれらの狩場も快適に狩れそうです。
EXP重視なら、いつも空いてる傲慢4Fかな?
もうちょっと装備固めたらLV上げに本腰いれようと思う。
by zero0203 | 2007-08-28 11:51 | 日記
<< SS日記 武器 >>