人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
カテゴリ
ハロウィンイベント
とりあえずハロウィン帽子を貰うクエストのようです。
初日は混み混みだったので回避
二日目にはもう快適にできました。

ハロウィンイベント_a0102456_142972.jpg

ハロウィンイベント_a0102456_1423388.jpg

HPR+1 MPR+1 AC-6 強化不可 トレード不可
装備していると30分に1回キャンディが出る。
途中で外したら出ないのかと思ってましたが

ハロウィンイベント_a0102456_14174145.jpg

累積で30分のようです。
HPR&MPRヘルムということで個人的にはかなり良い装備だと思います。
イベント限定なのが残念。

ハロウィンイベント_a0102456_1464274.jpg

キャンディは食べると体力が100回復します。
オレンジに光るのでOPかと思いきや、重さ0のBBQです。
一個1kで買ってる人が居て「よう買うなあ」と思ってましたが
むしろ1kは安いくらい?

キャンディは材料になるのか
帽子は最終的に貰えるアイテムになるのか
クエストは3週続くのでまだ色々未知数です。
by zero0203 | 2007-10-17 14:13 | 日記
<< カウンターバリア ネタなし >>