人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
カテゴリ
エルフ
息抜きにエルフを始めました。
目的は捨て狩場でのペット育成です。

とりあえずLV45になり
新影と新欲望両方で狩ってみました。

新欲望 敵がタフい 槍が痛い 経験それなり
新影 沸かなければ楽勝? 経験良い

断然新影ですが
エルフには欲望アミュを装備させたいので
新欲望で頑張りたいと思います。


オマケ

またオマケ付きでソフトを販売するようです。

新生のベルト

HP+12/MP+12、AC-1、MR 3、重量限界+8%、トレード可
強化不可、素材:ブラックミスリル、属性一つだけ+10%

属性ごとの4種類のベルトのうち、どれかを選べるようです。
はっきりいって微妙ですが
エルフとプリに使い道があったので注文しました。
貰うのはもちろん火ベルトです。

火ベルト+火マント+火リング+タブレット 火55%

エルフ レジストエレメントで火65%
プリ 火G+信義で火59%とダメ減少

要するにリング1個フリーでゼニスリングが使えるってことです。
これ以外に有効な使い道とかあるのかな?
by zero0203 | 2008-05-26 22:47 | 日記
<< いまいち カルマとか >>