人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
カテゴリ
epi RE
■新蟻穴

とりあえず数時間狩ってみた感想は
前と同じかそれ以上に美味いと思います。
敵が痛いので、かなりPOTを消耗します。
いままでのような経済的な狩りではなく
注ぎ込んで回収という狩りになります。

基本的な流れは、
定期的に現れる蟻卵をあけつつ
最深層まで降りて中ボス蟻を食いまくる。
重い装備が出まくるので、溶解剤で溶かす。
卵から何が出るかに左右されますが
1h100k~200kは儲かると思います。

epi RE_a0102456_274988.jpg

epi RE_a0102456_282097.jpg

epi RE_a0102456_227668.jpg

中ボスは一応単騎で食えますが
かなりキツイです。
ペア以上のがさくさく狩れていいかもしれません。

しばらく通ってみたいと思います。


■溶解剤

epi RE_a0102456_216181.jpg

貯めこんだWISアミュと技術書を溶かしてみた。
一個当たり5kで地味にいい稼ぎになった。


■月弓

epi RE_a0102456_221762.jpg

試し撃ちしてる人が居ました。
かっこよすぎです

■BOSS

epi RE_a0102456_2232112.jpg

俺発見
空とかh


■旧蟻

epi RE_a0102456_222565.jpg

最終日しつこく狩ってたら出ました^^
by zero0203 | 2008-06-26 02:28 | 日記
<< 試行錯誤 変革期 >>